第7回 活動報告
- 2016年11月11日
- 読了時間: 1分
第7回の表活では、今月末に行われる表活合宿に向けてやってみたいことを考えたり、 役を決めるためのオーディションについて話し合ったりしました。 また今回はドリームタイム4話の洋子がカンガルーがなぜ飛び始めたのかの話をしているシーンについて考えました。 ドリームタイムに入るってどんな感覚なんだろう?最後にト書きで子どもたちが動物になって寝ているのはなぜか、などたくさんの疑問が出てきました。 納得のいく表現は作れませんでしたが、これから表現を作っていくうえで、それぞれの考えを共有しておくべきことが分かった回でした。 次回は、わかものフェスティバルで発表する話数を決めます!
突然ですが、ここでクイズです!ジャジャン!

これはいったいなんの動物を表現しているのでしょうか?
ヒントはドリームタイム4話に出てくるとある生き物だよ! 分かったかな?
正解は……エリマキ…じゃない、トカゲでした~!
淳がトカゲになりきって、シンディーがなぜエリマキトカゲがエリマキを巻くようになったのかを話しているシーンを動いた時の写真です!
次回、クイズはあるのか、いやないのか、そこも楽しみにしててくださいね♪
ではでは~












コメント